こんばんはー(*^^)v



・・・地震だあぁああぁぁ!!

道民な自分w道産子野郎でっせ~



最初、ソファに寝転がってたから気づかなかったけど

「えっ!?は!?洗濯物めっちゃ揺れてんだけど!?」

という状態に陥り、霊的な何かかと恐る恐るソファから立ち上がると

・・・あ、揺れてる。地震ジャナイカww

地震でちょっと安心した←
霊的なのは苦手なのですよ;;




でも、東北地方とかひどいらしいですね・・・><。
テレビ全部の番組がずっと地震速報っていう状態ww

携帯の電波も届かないから
ずっとメールも出来てないし、ウェブも繋げない・・・。


僕の a u 携帯がバカになってます^p^

てかですね、災害用伝言板っていうのがあるんだけど、
ウェブ繋がらないから開けないのですが??←

全くもって、どういう事だwww
この災害時に使えなくて何の為にあるのだ><。



そんなひどくもない状態の場所に住んでいる道民の呟きww


ピコさん誕生日おめ!!ですっ♪♪

最近誕生日のお方多いですね~^^
自分も@3日ですが←

それでわでわーっノシシ

携帯からこんばんはw

みーちゃん誕生日おめでとうございます!!

日付変わりそうですが←

ちょっと忙しくてパソコンつけれない状況m(_ _)m

6月によさこいに出るんで、自分達で衣装製作とかするんですよ~;

自分はデザインを考えろという使命を担ってますww

そんなこんなで
ニコニコ出来てない(>_<)!

とりあえず
ちょっとリア充でもしますかねww←

よいしょ。こんにちは!

最近あれだな、ほんと二次充ww

テイルズウィーバーやったりニコ動に入り浸ったり←

テイルズウィーバーは久々にやったら、
クラメンさんに狩り誘われて養殖気味な事して貰った(・ω・)

一ヵ月振りくらいにやったんですが、
相変わらず面白いbb
そして、クラメンさん優しい><。


ニコ動はボカランとかで色々新曲聴いてた♪
『キリトリセン』はほんと良い曲!
歌いたくて何回もリピートですbb
とりあえず、覚えましたがMIX技術が皆無なもので・・・w

・・・GUMI曲も増えてきたなぁと思う今日この頃ですww


そういえば、Pixivでちょっと遊んでいたら
・・・歌い手さんの小説を発見!

面白い設定でした!
まぁ、そして薔薇要素はありましたねww
抵抗があるわけでは無いので普通に楽しめましたが^^;

気になる方は「歌い手」もしくは
歌い手さんの名前で検索すれば出てくると思いますー。



そして、明日から学校~><。
学校は別に嫌いじゃないし、寧ろ休憩時間とか楽しいけど、
授業が面倒な事この上ないんですよねぇー;
殆ど寝てますが←


そんな感じでw
それでーわー^^ノシ

ばーななっ

こんばんはーです!

昨日はぽこたさんの生放送を結局最初から最後まで視聴した為に
3時まで勉強していたという状態でしたw

とってもテスト中眠かったorzz
でも、出来は悪くない気がします、うん・・・w

ぽこたさんの生放送!
めちゃめちゃ感動しました;;
泣き、泣きですよ><。

ぽこたさんみたいな素敵な人になりたいなーなんて憧れる!

勇気とか元気とか沢山貰ってます。
ほんとに凄いなぁって思いますっ

今日は殿の誕生日ですね!
この場でwおめでとうございます><。



今日は、お仕事仲間7人(笑)と学校帰りに食事しました。
自分はバナナジュースです←
何故にか大爆笑されました・・・w


そしてまぁ、帰ってから暇だったので
久々にちょこっと歌の録音をしてみたりw

一応編集はしたのですが、一番だけなので気が向いたらうpします^^;
なんか低音がモソモソしてますがww


最近あまり新曲とか聴いてないので
ちょっと古い曲を歌ってばっかりいます。
数年前のとかw


最近のブームは遊戯王の第2期OP
奥井雅美さんの『Shuffle』を良く聴いてます♪
とっても懐かしいです←

wktk


これからぽこたさんの生放送見るっ!!

『少し真面目なお話。する。 』
  (番組ID:lv41806233)

勉強そっちのけですww

Powered by FC2 Blog
